イベント情報

第2回フレンドミーティング描き下ろし選抜総選挙のお知らせ

「第2回フレンドミーティング描き下ろし選抜総選挙」についてお知らせ致します。


【第2回総選挙概要】

開催期間:2019年4月1日(月)〜2019年4月30日(火)

【投票ルール】

投票権はフレンドミーティングに参加した方が対象です。
1回の参加につき、1キャラのみの記載で「白猫プロジェクト」のキャラクターのみが対象です。

※参加希望者が1名しかいない場合も投票は有効です。
※「サマー Ver.」などバージョンの指定は出来ません。

【投票方法】

フレンドミーティング参加用紙に、プロモーションカードになって欲しいキャラクター名をご記載ください。

【投票結果の上位キャラクターについて】

1位・2位:等身の描き下ろし
3位・4位:ちびキャラバージョンで描き下ろし

※等身の描き下ろしとして、通算2回選ばれたキャラクターは次回の投票から対象外とさせていただきます。
※投票対象外を解除するタイミングは状況を鑑みてアナウンス致します。

【第2回の投票期間について】

当初は4/1~6/30を予定していましたが1ヶ月ごとで投票を区切り、多くのキャラクターに描き下ろしのチャンスを設けさせていただきます。

【描き下ろしの収録時期について】

第2回の描き下ろしキャラクターは11~12月・1~2月のフレンドミーティングのPRカードを予定していますが、出来るだけお待たせしないように、もう少し早い時期に収録または配布することも検討中です。

【投票結果の発表について】

投票結果の発表は下記の時期にお知らせします。

中間結果:投票開始から1週間後、2週間後
  速報:月末頃
最終結果:翌月の7日頃
     (※集計期間を要するため)
4月フレンドミーティングはこちら